焼津福祉会 作品展

2017年2月23日

皆様 こんにちは

先日 地元焼津市のワークショップすばる様にお誘い頂いて、初めて「焼津福祉会 作品展」に行ってきました。
年一回開催されていて 福祉会所属の複数の事業所様の方々の作品が展示してありました。

以前のブログで話した通り、最近ハンドメイドの良さを再認識した私にっとっていい機会だと思い、楽しみに出掛けました。
会場一面にいろいろなハンドメイド作品や絵等が展示してあり、ひとつひとつに作った方のお名前・写真・作品への想いがかいてあり、
どれも丁寧に作ってあり、とても感動しました

できれば全部の作品をご紹介したいのですが、スペースの関係もありますので、作品の一部を今日と来週の2回に分けてご紹介させて頂きます。



可愛いペットボトル作品も



こちらは、木の温もりを感じさせますね



続きは来週のブログでご紹介させて頂きますね

By K