すべらない話

2018年2月15日

こんにちは。

今回は社員Yさんからの情報を元にしています

物事が上手くいかなかった時に、同じ社員のYさんに話しを聞いてもらったり、アドバイスをもらったり、Yさんの自虐ネタで笑わしてもらったりしてなんとなくスッキリした日がありました。

その後日Yさんが「昔のだけど、これを見て! 私も笑ってストレス発散したよ!」とDVDを貸してくれました



早速観ました。面白いですよー…笑う時間の大切さと貸してくれたYさんの優しさを感じましたよ

ちなみに、Yさんはこの番組に出れるくらい面白く、

さんはこれを観て勉強した方がいいのでは・・(笑)

・・私もこの番組は大好きなので、yさんの言う通り(笑)、トークスキルアップの参考にしたいと思います

それにしても、この番組に出る芸人さんのトークスキルは凄いですね! 流石プロです!

By