ゴールデンウイークシリーズ Pt4 「TAMAGOYA」

2018年5月24日

こんにちは。

今回もさんのGW後半情報で~す

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

伊豆村の駅にある「TAMAGOYA]に行きました



テレビでやっているのを見てずっと行きたかった所です

オープンの10分前に行ったのですが、50人くらい入口の前で選んでました

1時間30分くらい待ったのですが・・そんな事どーでも良いくらい美味しかったです

相方が選んだのは、たっぷりイチゴのパンケーキ



私はブリュレパンケーキ



目の前でバーナーで仕上げてくれて、中にはバニラアイス・・幸せ~って声が出ちゃうくらい至福の時間でした

・・という情報を頂きました

このお店には同じく従業員のさんも行ったそうで、女性に特に大人気のお店みたいですね~

普段甘いものはほとんど食べない私でも行ってみたいな~と思ってしまいます

さん情報ありがと~

By