お土産(^^♪

2018年7月31日

こんにちは。

今回は久々の登場!?(笑)さんからの情報をアップさせて頂きま~す

             ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友人のお父さんから九州のお土産を頂きました~



小学校からの付き合いの友人のお父さん。

最近は顔を合わすことないのに、私に渡してって・・友人が預かって届けてくれます・・感謝しかないです

九州のお醤油は甘くて本当に美味しいって伝えると、1本増やして頂きました~〈ラッキー)

明太子は言うまでもなく、何杯でもご飯いけちゃいます

この場を借りて友人のお父さん、ありがとう

・・・という情報でした

久しく会ってなくても)さんを気に掛けてくれる・・素晴らしい友人のお父さんですね

さん 心暖まる情報ありがとう~

By