パイタンラーメン

2019年10月16日

こんにちは。

今回は、さんから頂いた情報をご紹介させて頂きま~す

            ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さっぱりラーメン好きな私が、今、気にいっているラーメン屋さんは、パイタンラーメン 「キャトル鷹匠」

会社からも比較的近い場所にできたお店です。

豚・鶏・牛・ラムの清湯と白湯スープのらーめんが味わえるお店です
コクがありながら、さっぱりして美味しいですよ?

今回、私たちが食べたのは、この清湯スープの   中華そば 塩 



・・と、白湯スープの   キャトルパイタン 



を頂きました。どちらも美味しかったですよ~?

次回は、 手火山カプチーノ 限定5食  を味わってみたいで―す。・・という情報でした~

このお店は、従業員Aさんのご主人さんも行きつけの様で、ご参考にAさんから頂いたチラシです



ホント美味しそうですね

Kさん 情報ありがとう~

By K