今回は、前回の風情編に続きまして
Y
さんの「京都旅行グルメ編」を紹介させて頂きま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
京都でのお昼ご飯は牛カツを食べました~



あまりの美味しさに感動
・・ふと見るとこんなものが↓
文字通り(笑)もう一丁
食べたい
ってことで・・↓
満足でした~



・・という情報でした~

ホント美味しそうですね

風情やグルメ・・
Y
さんは京都を大満喫したようですね
情報ありがと~

By
K
Y
さんの「京都旅行グルメ編」を紹介させて頂きま~す



・・ふと見るとこんなものが↓
食べたい
ってことで・・↓





Y
さんは京都を大満喫したようですね

K