母の誕生日

2019年12月26日

こんにちは。

12月に入り、クリスマスも近くなってきましたね

今回は、そんな時期にピッタリの心温まるさんの情報を紹介しま~す

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先月は母の誕生日でした。毎年、ケーキと洋服等を買ってプレゼントはしますが、

今年は鰻を食べに行こう・・となりました。



私の母は、約15年前から病気になり、出掛けるのが億劫になっていましたが、

大変喜んでくれました。喜んでる母を見て、行って良かったと思いました

また来年行こう・・という楽しみが出来ました

お母さんがいるから親孝行が出来る・・お母さんありがとう

・・という情報でした~

さんの、お母さんを想う気持ちがよく伝わってきますね

娘を持つ親目線でこの情報を最初見た時、さんの親思いの気持ちに感動しました

さん 情報ありがと~

By