ヘアドネーション

2021年5月13日

こんにちは。

今回は、Tさんの投稿で~す

ヘアドネーション・・1回はこの言葉を聞いた事がある、もしくはテレビで見た事があるかもしれません

小児がんや先天性の脱毛症など・・髪を失った子供に、寄付された髪の毛でウィッグを無償で作るという活動です



娘が髪を伸ばしているなあ・・と思っていたら、こういう活動をしている美容院を探して参加していました





もし、この髪を使ったウィッグを誰かが使ってくれる日が来るなら、私も温かい気持ちになります

・・という投稿でした。私はヘアドネーシという活動を初めて知りましたが・・素晴らしい活動ですね

Tさん 心温まる投稿ありがとう~

By K