私のヒーロー

2021年5月26日

こんにちは。

今回は、Yさんの投稿で~す

今年は阪神タイガースよく頑張ってくれています・・勝つ勝つ?

嬉しい日々ですが・・私が大好きな糸井選手がベンチに居る日々でホントに辛かったです

なかなか活躍が出来ない・・が・・遂にやってきました~

スタメン1日目・・ホームラン・・しかしチームは負けました。

スタメン2日目も・・ホームラン・・そしてヒーローインタビュー



youtubeで拝みながら見ました

ケガだから?年だから?・・引退引退とネットでよく見たりしますが、私はまだだやってくれると信じています

・・という投稿でした。ホント今年の阪神はひと味違う!強いですね。

糸井選手も凄い選手!・・まだまだ活躍して、チームの勝利に貢献して頂きたいですね

Yさん 投稿ありがとう~

By K