上手く考えますね その通りです by Y
駿河湾 富士山 素晴らしい景色かと by Y
邪魔して 申し訳ないです by Y
にぎやかになってきました by Y
安全第一で! by Y
配管を上に上に by Y
新幹線 新富士駅近く 今日は見えませんでした by Y
夕陽が 良い感じです by Y
(c) 石竹水産株式会社 All rights reserved